非モテコミュ障のナンパ自伝

非モテコミュ障大学生が漫画みたいなハーレムを築くまでの話。

地蔵克服!凄腕講習とボスとの出会い

どうも、キッドです!

 

 

 

前回の記事

 

https://himote.hatenadiary.jp/entry/2019/02/23/205722

 

ヨネスケ初即を決めたわけですが、地蔵はなかなか克服できず…

(まぁ、そもそも出会い方がストナンの形式とは違ったので笑)

 

 

このままでは、やはりまずい!

ということで、ツイッターで有名な凄腕ナンパ師の地蔵講習を受けることに。

 

「ナンパ教えてもらうために金払うって俺やばいよな…これ親が知ったら泣くな(笑)」

 

と色々複雑な心境になりながらも、迎えた12月某日。

 

某町のルノアール個室に集合とのこと。

 

今まで、ツイッター、ブログ、YouTubeで見ていたあの凄腕と対面ということで、めちゃめちゃ緊張してたのを覚えてます。笑

 

しかも、自分以外のナンパ師にオフラインで会ったことも無かったので尚更。

(思い返せばネットを介して人と会う方自体この時が初めてでしたね。笑)

 

 

そして、いざご対面。

 

感想は

・服装、持ち物が鬼いかつい。

・キレたら怖そう。

・だけど話してみると意外と気さく。笑

 

といった感じでした。

 

 

同じく講習を受けてた方は1人のみ。

 

 

講習は全体で3時間

最初の1時間は座学

残りの2時間は声掛け練習

 

といった感じ。

 

 

座学では、基礎的なところから、実際の音声を使った解説などでした。

 

 

そしていよいよ実践!

 

 

凄「はいじゃあ、リラックスして。まずはあの子行ってみましょう」

 

キ「はい!」

 

 

早速指名された子を追いかけるキッド。心臓はバクバク。

頭真っ白。

でも、指名されたから声をかけないわけには。

 

意を決して…

 

 

キ「すみません、何食ったらそんなに綺麗になるんですか?」

 

女の子「えっ?いやいやいやいや?笑」

 

 

 

声掛けられたぁぁ!!!(大歓喜

しかも、オープンしたぁぁ!!!

 

 

その後、舞い上がりながらも2分ほど話をし、、

 

 

なんと初声掛けで、初Lゲ!!!

 

 

今までの人生でこれほど体全体からアドレナリンが出たことはない!

と断言できるぐらい興奮していました!笑

 

 

凄腕さんのところに戻って起きたことを話すと

「おおー!マジっすか!1人目オープンかつLゲは凄いっすね。この調子でガンガン行きましょう」と。

 

その言葉の通り、その後も指名を受けながらその日だけで合計10声掛け

 

 

休憩もはさみながらナンパ界隈の様々な話を聞き、大満足の講習会でした!

 

 

その日を機にようやく1人のストリートナンパ師として活動ができる状態になり、週4でストに出るように。

 

 

しかし、出撃頻度は上がるものの、

・全くオープンしない

・オープンしてLゲしてもすぐ死番

・服装はどんなのが良いのか

・声掛け後のトークは何を話せば良いのかわからない

などなど

 

新たな課題が発生。

 

 

「どうすれば良いんだ…」

と1人で悩んでいたちょうどその頃ビッグボスの無料電話コンサル(確か抽選で5人とか)のツイートが。

 

 

これは申し込むしかないと、速攻応募。

ツイッターで4000人近くフォロワーがいる凄腕ナンパ師なので、もちろん倍率はめちゃめちゃ高い。

なので正直あまり期待していなかったです。

が、強運キッド、まさかの当選!笑

 

 

初声掛け成功時並みにアドレナリンをぶちまけ、早速ビッグボスに上記の悩みを前もって送信、そしていよいよ当日。

 

 

緊張しながら実家の布団での上で正座しながら待っている(今考えるとウケる笑)とビッグボスから電話が!

 

 

ビ「もしもし、キッドさん?」

キ「はい、そうです!」

ビ「どうも、ビッグボスですー!今日はよろしくお願いします!」

キ「よ、よろしくお願いしますぅ。(めっちゃイケボや!笑)」

 

 

そんな感じで、電話が始まり、あっという間の30分間。

僕の一つ一つの課題に丁寧かつ的確なアドバイスをくださいました。

 

 

f:id:Himote:20190401214015j:image

 

(電話終了後のスクショ)

 

そして、2018年終了!

ここからいよいよ僕にとって怒涛の2019年にはいっていくのです🔥