非モテコミュ障のナンパ自伝

非モテコミュ障大学生が漫画みたいなハーレムを築くまでの話。

明日、初出撃!これからについて。

f:id:Himote:20181031003351j:image

 

明日はハロウィン!

 

ということで、渋谷へ行く。

 

初出撃だ。

 

 

色々な人のナンパブログを読み漁って思ったこと。

 

それは、

最初からスト高を狙いまくるのは、初心者がレベルを上げて行く上で、かなりの遠回りになってしまうということ。

 

ドラクエでも、旅スタート直後にいくら経験値が欲しいからといって、はぐれメタルと戦ったところで瞬殺されるのと同じ。

 

まずはスライムから倒していきましょうと。

 

これは、ナンパを始める前に学べて良かった。

 

明日は、ハロウィン特有のオープンな雰囲気を利用して、地蔵せずなにかしら小さな成功体験を掴んでいきたい。

 

 

無駄なプライドは捨てていく!

 

 

やるぞ!

 

 

また、これからはナンパをする日しない日関係なく、日常生活の中でナンパのトレーニングをしていく。

 

具体的には

 

・大学ですれ違う人の服装を見て瞬時にどこをどういじるか考えるトレーニング。

 

・ナンパに関して得た知識を友達との会話で使ってみる。(特に笑わせる系のフレーズなど)

 

・友達との会話を録音してみて、自分の話し方、トーン、抑揚の改善を図る。

 

などなど

 

他にも、筋トレオナ禁体重などに関することも、このブログかツイッターで記録していく。

 

やるからには徹底的に!

 

言い訳はやるべきこと全てやってから。

 

まずはナンパにハマること!

 

 

最後に

 

ナンパ仲間切実に募集しています!

 

DMでも、コメントでも、なんでも

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m