非モテコミュ障のナンパ自伝

非モテコミュ障大学生が漫画みたいなハーレムを築くまでの話。

非モテ卒業への道

f:id:Himote:20181029234229j:image

 

非モテ陰キャ。コミュ障。

 

三拍子揃ったイケてない奴のど典型。

 

「真面目に生きていればいつかは報われるはず!」

「こんな自分でも愛してくれる人がいるはず!」

 

そんな淡い希望を持って今まで生きてきた。

 

しかし、気づけば20歳。

 

周りを見渡すと、とてつもないほどの差が開いていた。

 

今まで

「いくらモテないからって恋愛を勉強するなんてダサい」

「みんな生きていくうちに自然とできるようになってるんだから俺もいずれみんなみたいになれるはず」

 

そんなクソみたいなマインドで生きてきた。

 

先日、街を歩いているとき、幸せそうなカップルを見かけた。

 

いつもなら、すぐに目をそらし、見なかったことにするのだが、なぜかそのときは

 

「何も行動を起こさなければ、俺はこのまま、生涯誰にも愛されないまま死ぬんじゃないだろうか?」

 

そんな恐怖に襲われた。

 

本能的に、直感的に。

 

ダサい言い訳なんかしてる場合じゃない。やるしかない。でも、何をどうすれば…

 

そんなときに、見かけたのが、僕と同い年の20歳ナンパ師「ガイザー」さんのナンパブログ

 

電撃が走った。

 

元々非モテだったはずの彼が、ストリートナンパの波に揉まれ、次々と美女をゲットしていく。

 

「これだ!!これしかない!!ナンパだ!!」

 

ナンパするのが怖いなんて言ってられない。

 

僕には、現状をどうしても変えなければならない理由があるのだ!

 

なぜなら本能がそう叫んでいるのだから!

 

直感がそうしろと言っているのだから!

 

 

それから、約1ヶ月。

ナンパに関する情報を集めに集め続けた。

 

 

知識はかなり手に入った。

 

これ以上ノウハウマスターになっても仕方がない。

 

ここからは、実践しながら、学び続ける。走りながらだ。

 

ファッション、声のトーン、筋トレ…

まだまだやることはあるけれど、これ以上準備ばかりしていられない。

 

 

これからの活動はここでしっかりと示していく。

 

このブログを通して1人でも多くの人生を捻じ曲げていきたい。

 

やるぞ!

 

どうぞ宜しくお願い致します!