非モテコミュ障のナンパ自伝

非モテコミュ障大学生が漫画みたいなハーレムを築くまでの話。

ナンパ開始から2ヶ月が経ちまして

ナンパを始めたのは今から約2ヶ月前。

 

この2ヶ月、本当に色々あったが、なんとなく面倒でブログに書き起こしていなかった。

 

 

しかし、ツイッターの方のフォロワーがちょうど200人を突破したので、前回の記事から今日までにあったことを時系列順に次の記事から書き記していこうと思う。

 

その前に少し自己紹介

 

・キッド

・20歳

・大学生

・ナンパを始まる2ヶ月前まで童貞で彼女なんかいたことない

陰キャ

・女子とのコミュニケーションが取れなさすぎて、周りからめちゃめちゃバカにされてた。

 

 

2ヶ月前までよくいる非モテを超えるレベルでこじらせた非モテ

 

なんの誇張もない笑

 

 

そんな僕がFカップJDを彼女化するまでの話を次の記事から書いていく。

 

お楽しみに^ ^