非モテコミュ障のナンパ自伝

非モテコミュ障大学生が漫画みたいなハーレムを築くまでの話。

初出撃がハロウィン

始めた時期がたまたまハロウィンだったということで、僕の人生初の出撃は、ハロウィンだった。

 

ツイッターやネットで

「ハロウィン ナンパ」で調べると

“ハロウィンはほぼ100%オープンできるからナンパ界隈にとってボーナスタイム!”

“即も余裕!”

“ナンパ師なら絶対出撃すべき!”

 

など、ハロウィン神!みたいな内容が見つかる。

 

こう言った内容を信じた僕は、

「よっしゃ!ラッキー!ナンパ始めて1日目で童貞卒業じゃん!」

と思っていた。

 

その後に地獄を見ることも知らずに

 

 

そしてハロウィン当日。

 

「一緒にナンパしにハロウィン行こうぜ!」と言える友達がいるわけもなく、一人で渋谷へ。

根が陰キャであるため、仮装する勇気もなく普段着で。

 

 

渋谷に着くと、すごい人だかり。

 

「こんだけあれば余裕だな!んじゃやるか!」

 

と思っていると可愛い雰囲気のJDを発見!

 

この子に決めた!ということで後ろを追う。

 

「ちょっと前に出てから、こんばんは!、でいくぞ。」

 

「よし、抜いた。声かけるぞ!かけるぞ!かけるぞ…」

 

かけられない!!!

 

「おい、声出せ俺!」

 

かけられない!!!

 

いわゆる地蔵である。

 

「声をかけて無視されたらどうしよう」

「暴言吐かれたらどうしよう」

「周りに笑われる」

 

と言った感情から声がかけられないのだ。

 

出撃前に色々情報は集めていたため、地蔵自体は知っていたが、俺ならそんなん余裕だろ!くらいに思っていた。

 

だが現実はそんなに甘くない。

 

めちゃめちゃ怖い笑

 

結局その日は、三時間ほど渋谷の街をブラブラし、何人もの女の子をストーキングしただけで終わってしまった。

 

この日の日記にこう書いてあった。

「今日は渋谷ハロウィン初出撃。正直ナンパ舐めてた。普通に声掛けできるナンパ師マジで尊敬する。メンタル強すぎんだろ笑笑。ボーナスゲームと言われるハロウィンですら、俺はこのざまか。足が痛い。メンタル面もかなりしんどい。ナンパ全然楽しくない。俺はこのまま活動続けられるのだろうか」

 

 

これが僕の苦い苦い初出撃である。

本当に何もできなかった。